新規メルマガ登録の方へ10%OFFクーポン進呈中

コラム始めました。


 

2019年12月にデビューをしたブランド。OTL/MIND SHIFT(アトル/マインドシフト)。ブランドをより深く、知って欲しいとの想いから、 新たにコラムを始めました。

 OTL/MIND SHIFT(アトル/マインドシフト)

1939年創業のバッグメーカー筒井株式会社が、2019年令和元年12月にスタートしたブランド。長年、様々なブランドを手がけてきました。その経験とノウハウをすべて活かしながら、今までの常識にはとらわれない、新しい切り口として、新たに立ち上げたブランドが、OTL/MIND SHIFT(アトル/マインドシフト)。

OTL/MIND SHIFT(アトル/マインドシフト)のコンセプトは、

意識をかえて、みかたをかえて、考え方をかえて、ものごとの限界のその先へ挑戦をしていく。そんなブランドでありたいと考えています。今までの常識にはとらわれないもの作りを目指していきます。

 このコラムでは、今後もOTL/MIND SHIFT(アトル/マインドシフト)について、ブランドのこと、商品のこと、 作り手のことなど、 深掘りをした情報をお伝えしていきたいと考えております。 お時間とご興味がございましたら読んでいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。