非常識なバッグ


 

"SESAME"(セサミ)は、とても非常識なバッグだと思う。もちろんいい意味で。

 

"SESAME"(セサミ)の主素材で使用されている生地は、デンマークのテキスタイルメーカー・クヴァドラ社の生地を使用しています。バッグ業界では、ほぼ使われた事がないソファなどに使用するインテリア用の生地です。業界的には、とても非常識なことですが、このテキスタイルを正式採用しました。

 

一般的には生地のバッグを作る場合には、バッグ用の生地メーカーから生地を取り寄せます。それが業界的には常識な流れです。しかし今回の"SESAME"(セサミ)では、新しい切り口でのシリーズを作りたいと思っていたので、視野を大幅にに広げて他業種のインテリア関連の生地などにも視野を広げました。そしてこの素敵な生地に出会えました。

 

非常識な行動から、この"SESAME"(セサミ)は、生まれました。常識にとらわれないアトル/マインドシフトらしいバッグに仕上がりました。

 SESAMI一覧はこちら

 


コメントを残す